1月のテーマ②「スクラップブッキング」 メイキング | トワイライトスクール手芸教室だより・夢のたまてばこ

1月のテーマ②「スクラップブッキング」 メイキング

1月16日(金) スー宅にて準備。

1月二回目の作品は、スクラップブッキングです。




今回用意したものは・・・・





リボン、いろんな色と大きさの色画用紙。




そのうちの1枚がこれです。




半透明で、珍しいカタチでしょ?

どりーむkit-色画用紙?


それと、これ。




最近ほとんど見ない




というか、私スーも子どもの時以来お目にかかっていなかった




懐かしの一品。


どりーむkit-三角の?



あと、はさみに、のり、両面テープ。






さて?





これで、どんなものができるかな?






お楽しみにね♪