ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1月16日(金) スー宅にて準備。
1月二回目の作品は、スクラップブッキングです。
今回用意したものは・・・・
リボン、いろんな色と大きさの色画用紙。
そのうちの1枚がこれです。
半透明で、珍しいカタチでしょ?
それと、これ。
最近ほとんど見ない
というか、私スーも子どもの時以来お目にかかっていなかった
懐かしの一品。
あと、はさみに、のり、両面テープ。
さて?
これで、どんなものができるかな?
お楽しみにね♪