イベントレポート0326 | JNP BLOG-BOUNCE

JNP BLOG-BOUNCE

R&B好きな音楽ユニット
『KALEIDOSCOPE LABORATORY』トラックメイク担当&バンド『z/zc』作曲担当、
JNPのブログです☺
音楽と乗り物多め。



Various Colors vol.3

2017年3月26日(日)

Livehouse&Club PEACE
福岡市中央区荒戸1-9-22

open/start    1530/1600
door 1000+1drink

cast
Luca
阿修羅バスター
kanaria
BlueRise
イミテーションオーケストラ
WHITE NOIZ
あいごろう


Various Coloursは、
オリジナルもカバーも何でもアリ、
様々なジャンルのバンドさん/ユニットさん/シンガーさんが出演、
オープンから打ち上げまで
お客様と演者さんが身近に交流できるアットホームなイベントを目指しています。

フードは手作りのカレーライスや鍋、
炒め物、ピザ等を用意。
時々バーベキューもあります。


協賛は福岡市東区の
Ai Music Studioさん。


主催/代表は"Out Of Focus"/"White Noiz"/"ANASTASIA"で精力的に活動中のギタリストkyu氏です。


私は"ジャニP"として
White Noiz/ANASTASIAで演奏をしたり、
イベントのお手伝いをしたり。


そんなVarious Coloursは、
今回が3回目の開催になります!




Lucaさん

しっとりとして優しいメロディー、
透き通るボーカル。
ヒーリングミュージックの世界です。
幸せな空間が広がりました。



阿修羅バスターさん

元気いっぱいのフレッシュなロックバンドです。
メンバーの皆さん、お若い!
でも演奏テクニックもステージングも、高度でかっこいい!
今後も要チェックなバンドさんです。



kanariaさん

1曲目からかっこいいハードロックサウンドが飛び込んできました。
パワフルなステージングで、
会場はノリノリ!
私も物販ブースで片手を上げてノリノリでした(^^)



Blue Riseさん

長崎県佐世保市からお越しくださいました。
楽曲がポップでオシャレで、
今のJ-Rockシーンの先端を進まれています。
情熱溢れた力強いステージングで、
ラストまであっという間でした。
また是非福岡に来て下さい(^^)



イミテーションオーケストラさん

昨年秋のP'zコゾノさん主催のイベント打ち上げでお話しさせていただきました。
ライブ観戦は今回が初。
鮮やかでポップなアコースティックサウンドがとても気持ち良くて、
私、出演の準備をしながらうっとりしていました(^^)


 
あいごろうさん

aikoさんのカバーバンドさんです。
ギターはOut Of Focusでも活動中のくらはちさん。
多彩な音が会場に広がりました。
懐かしい曲もあり、
私もサビを合唱しながらステージに向けて手を振っていました(^^)



White Noiz

ベースは私です。
今回がWhite Noiz加入後初ライブでした。
メンバーは、
私のブログやTwitterでは馴染みの顔です(笑)。
White Noizは元々宮崎活動していたヘヴィ/ラウドロックサウンドのバンドです。
今回はオリジナルに加えてカバー曲も演奏。
ミスもありましたが、
会場の皆様から熱い声援をいただき、
思いきりライブをすることができました。
ありがとうございました(^^)



集合写真

お越しくださいましたお客様、
出演バンドさん、アーティストさん、
Livehouse&Club PEACEの皆さん、
ありがとうございました(^^)


Various Colours、
次回開催は5月を予定しております。
詳細が決まりましたら、
Twitter、そして私のブログでもお知らせさせていただきます。

次回もお楽しみに!!


Various Colours
Twitter