あんスタMusic 推奨環境おかしくない? | ☆☆mami☆☆のブログ

☆☆mami☆☆のブログ

好き時に 好きな事を書いてます
ハッシュタグ、ランキング等は参加しません

主にゲームの事書いてます。

iPadminiは問題なく動くけど、Androidスマホユーザー ばかにしてない?


特に、イベント終わって、ライブチャレンジ道場が出来てから、


あんライ、カクつくのよ、いつものスマホ


きのうから特に、何の曲やっても少し反応しなくなってきていて、人数多い曲は全部反応しなくなった


ので、さっき、推奨環境を見てきた



スクショから、線入れた所、この数字がおかしい

RAM4 は、わかる、動きのスムーズさだから


その前のは、素人何なのかわからんが、自分の持ってるスマホ、AQUOSシリーズなんだけど、いつものseason4、持ってる最新season7、調べたら、


RAM4はあるの知ってた、新しいのは6、けど、その前の数字無いんよ、season7でも


RAM6あるからか、season7は、ちゃんとあんライ出来たけど、

ど素人、この数字わからんよ

本体に探しても無いし、検索したからね、だいたいRAMも、本体に書いて無い


買う時にスペック見るくらいだし、なんなら、普通は見ないよね、あんまり


で、何で古いので いつもプレイしてるかだけど、通話可能なのは、無音でお仕事行かせてる、season6、これであんスタやってたら、音がおかしくなったので、叩くのはしない、電話で必要だから、あんスタやらなきゃ ちゃんと音大丈夫なので


season7は、IRIAM入れてるから、

IRIAM飽きてきたとは言え、推しと、大好きなライバーさんだけは行くので、サブアカのあんスタ叩けないの

だから、season4なんだけど、歌マクロス サブアカ入れてたし、ちゃんと出来てたのに、


スクショ線引きした数字も、極端に少なくはない、

season7も足りないけど


あの数字以上のAndroidスマホ、機種わからんけど、あるのか?

Android版、もっと使いやすく、作ってほしいもんだ


今、音ゲーは Androidに入れてるの あんスタだけだから、他タイトルは比べられない


来月、たぶん、一時的にライエモを Androidスマホ season7に移すかもしれないので、もししたら、動作確認してみるけど


この子、すぐに熱くなるんよねえ、前の2台と比べて、


season8欲しかったけど、ネットでまだ販売されてなかったから7買ったけど、


すぐ熱くなるから、イベントは2台でサブアカ あんスタやってたのに、うーん、今後出来るか?微妙になってきた


2winkイベに課金したばかりだから、シムフリーとはいえ、そう簡単にスマホ買えないからなあ、

iPadmini 新しいの出たら考えてたから、



運営よ、何でも ホイホイ入れるのではなく、普通の人が普通に遊べるように、特にAndroid版、考えて作ってほしいもんだ。