あんスタMusic 2winkイベ結果 | ☆☆mami☆☆のブログ

☆☆mami☆☆のブログ

好き時に 好きな事を書いてます
ハッシュタグ、ランキング等は参加しません

主にゲームの事書いてます。



最終日の前日に完凸、その後自然回復での ランキングです

前回より順位上がってます
早めに完凸出来たから ちょっと余分に稼げたからね



今、プロフこうなってます
しばらくランキング称号つけてますが、また変えます

自分では嬉しい順位ですが、見せびらかすほどではないから、また同じのに戻すかな

使ったダイヤは、9345個
特攻は100連、有償衣装まだあるので、10連350ではなく、300計算で、回復で、9345個、
うち、ダルくて落として損したのが 24個

特攻70%、通常曲、イベント曲、HARDで
いつも言ってますが、リアル体力もたないので、EXで出来ても 自分体力がなくて、落としてしまうから、確実にHARDで

あと、お仕事チケット10枚、終わりがけにランク上げられたので、11枚



終了前のスクショ、メモコ、ダイヤ、全部交換して、さらに貯まったリボンが 10316も! 自分でもびっくりした



ゆうたくんのSPP、☆4なのに かなりずるい、☆5と変わらないくらい良い!



ひなたくんSCR


この衣装の背中 透けてるんよ、女性のドレスみたいに

SCR色は、みんな想像出来てはいたよね、だいたいが反対色になるし、ひなたくんだから、ピンクだろうと、予想通り いい色


クライベと比べて、特攻が40%と、70%の違いもあるけど、カードが少しずつ凸してきてるので、ちょっとずつ やりやすくなってきているかな?


今、ブログ書く時は雑談聞かないんだけど、IRIAMで大好きな りんかちゃんの配信聞きながら、リスのかわいい女の子、ちゃんと本人に聞いて書いたよ

IRIAM飽きてきてるけど、りんかちゃんは大好きなので、タイミング合ったら行ってる


話し戻して、
2winkイベでの不満を

何で、あんスタは、オート無いんだ!!!

うたプリ ライエモ 配信開始されたから、余計にね、比べたら色々言いたい事あるんよ
それで、特に今回は オートよ!

リアル ほぼ1日おきに ダルくて、体もだけど、精神的にも、気力だしてるつもりが、ダメで····
そんな時に ポイント多少引くくなっても、ってか、自分ならそんなに大差無いから、オートしたい!

歌マクロスは スキップでやってたし、
あんスタMusicなら、出来てもオートだろうし、マジ、仕事忙しくて、推しイベ走れないとか、途中病気になったりしたら、叩けないじゃん、

それでも、完凸すると決意した人なら、諦めきれないじゃない?

オート、スキップ、押すだけでもキツい時あるのに、まともに叩けないのはねえ

それで、身体 マジ体と精神ダルくて、それで、落としそうになって、スコア低すぎたり、2回クリア出来なくてダイヤ損したし、

特攻最大400%にするより、オート機能、イベントで使える無料のオート機能つけて欲しい!!

オートあっても、課金する額は変わらないんだからさあ、と、言いたいよ

次回 ひなたくん、ゆうたくん、どっちかの☆5イベ来た時に、完凸したいけど、自分体力考えたら 出来るか? 不安だなあ