あんスタ Knightsお迎え | ☆☆mami☆☆のブログ

☆☆mami☆☆のブログ

好き時に 好きな事を書いてます
ハッシュタグ、ランキング等は参加しません

主にゲームの事書いてます。

Knightsお迎えしました、娘が



娘のスマホと、私のスマホに CDレコから早速入れて




またまた、大きいから冷蔵庫に貼り付けて








まだイベント走り中

娘はツアー終わり、レオ ゲットしたので 実質終わり


私はポイントで真緒くん取るので、あと少し

ツアーでは もちろんメモコですわ


サブアカは真緒くんにしましたが、

しかし、まお、漢字変換間違えそうになる

推し、同率3位が、寿嶺二と 黒瀬真央なので(笑)


ちなみに、現在のオフィスは



ノーブル城です

真緒くんは中の人同じなので、リュオ ノーブル様の所にぬいが居ます。