VTuber、Vライバー 今はこんなかんじ | ☆☆mami☆☆のブログ

☆☆mami☆☆のブログ

好き時に 好きな事を書いてます
ハッシュタグ、ランキング等は参加しません

主にゲームの事書いてます。

推しVTuber 2人です


常連さんは知ってると思いますが、元々VTuberは全く興味なくて、なんならYouTubeもめったに行かない人でした。


やってる恋愛アプリの 運営ボルテージのPV見に行くくらいでした


ポケモン攻略、牧場物語、見に行くようになり、あんスタMusic始めて、おすすめに参加型やら、初見配信やら、出てきて、それでも興味無かったのに、


ボルテージからの、似たジャンルからおすすめに、今推しのシュチュボがあって、その時は見なかったけど、


あんスタMusic配信おすすめに、なんか見た事ある人、からの興味持って見たら、あの時のおすすめの人で、


そっから色んなVTuberさんのあんスタ配信見てみた


けど、何回か見てみて 合わない人もいて、あんスタ配信見てる人4人くらいかなあ



で、推しがIRIAM来て、で始めたIRIAM

せっかくなので、ちょっと枠入って見てみて、何人かフォローしたけど、現在まあまあ配信してるライバーさんで気に入ってる人は 2人


うち、1人は零様推しの あんスタ友になってます(笑)


2人とも推しよりかは、ネット友な感じです。


そして、推しのいつメンの1人が、暇つぶしの配信してまして、まあ推しのいつメン、あんスタ友です。



IRIAMで知り合った、あんスタ全然関係ないVTuberさんもいます

ゲームは全然ジャンル関係ないから、見に行けない時もあるけど、出会いがあれなんで、ネット知り合いのVTuberさんな感じです。



あんスタ配信で推し以外に 現在2人VTuberさん見てます


2人とも最近はあまり あんスタやってませんが、わりと気に入ってるVさんです


1人は女性で、マジ、あんスタ配信で女性のVTuberさん合う人探してたから、しかも、出会ったのが、推しのTwitch配信終了後、Twitchであんスタ配信してたので見てみたのが出会い


夜にYouTubeで 初めてのあんスタ参加型やるから来てねでした


あんスタ入れてるiPad 買い替えないと参加型出来なくなったから しばらく待ってて、状態なんですけど。


あとは、あんスタきっかけに登録した人で、気が向いたら行くVさんが4人かなあ



推し、IRIAM雑談も嬉しいけど、仕事落ち着いたら YouTubeで配信もっとして欲しいかな


もう1人の推しは、YouTubeあんスタ、Twitchその他ゲームの感じで、今 グラセフ ってのやってて、わりと面白いから つい、サーバー終了時間まで配信してるから 最後まで見てしまってる(笑)


推し配信、かぶる時あるけど、実は スマホ2台で、両方見てます


浮気って言わないで(笑)

2人ともコミュ障で、ヤンデレと メンヘラだからなあ(笑)



VTuber、Vライバーではないけど、YouTuberさんで1人気に入ってる人います。


牧場物語配信と、動画投稿してる人です。

他のゲームもありますが、牧場物語きっかけと、その人のメインも牧場物語で、声もいいんですよね


推しの配信とかぶると見れないけど、アーカイブで見てますし、コメントもしてます


あんスタ、VTuberさんと違って、まったりな雰囲気で気に入ってます。


現在の私の 配信視聴事情? こんな感じです


現在、配信時間が一番長い 推し配信にいる事が多いかな、多アプリイベ、牧場物語、やりながら見てる感じです。