うたプリCDと あんスタクリアファイル | ☆☆mami☆☆のブログ

☆☆mami☆☆のブログ

好き時に 好きな事を書いてます
ハッシュタグ、ランキング等は参加しません

主にゲームの事書いてます。

あんスタは、先月のコンビニのです


病院行く日に、穴場のコンビニにまだあるだろうと、期待してまだ残っていたので、お迎えした物です






で、ついでにプリント



イベントやら、あつ森で 牧場物語Welcome!ワンダフルライフの島作ったりしていて、ブログ書く気力なくて、今ごろ(笑)

そして、あんスタ、チェックメイトの翌日に、うたプリ新作アプリ配信予定告知で、CD発売予定

もちろん即効予約、で、ついでの時に買おうとしていた、2月発売のCDを注文、すぐに発送されたので



特典のクリアファイル


そりゃあ、もちろん 嶺ちゃんのを注文するわな

ここのところ、あんスタ、アイナナ、戦国 聞いていて、久しぶりにうたプリ聞くと、

クセが強すぎ(笑)

元々、ジャニーズ系だったのが、段々 うたプリ独特な感じになってきてるのは わかってたけど、アプリで聞き続けてるのと、久しぶりに聞いたのでは、全然違った(笑)

しかも、あんスタ TrickStar  遊木真 クセの無い森久保さんを 聞き続けてから~の、いつも通りの、クセのある森久保さんの歌、

ある意味、安心感がある(笑)

帰ってきた寿嶺二ってかんじですね。


もう、あんスタ Knightsイベ、すぐ来るのに、うたプリですの

あんスタ民が、チェックメイトで浮かれてる時に、速攻塗り替えられて、うたプリで浮かれてる人です。

続きあんスタ オフィス ブログ書きます。