あんスタ 流星隊曲 言いたいこと | ☆☆mami☆☆のブログ

☆☆mami☆☆のブログ

好き時に 好きな事を書いてます
ハッシュタグ、ランキング等は参加しません

主にゲームの事書いてます。

初めに、流星隊P、あんスタしか勝たん、あんスタ古参ユーザーさんは、読まない事を おすすめします

価値観の問題なので、攻撃的なコメントやら、なんやらかんやらは、全て拒否します。






















YouTubeで見たけど、有り得ん!!!


曲はもっと、ガツン! と ヒーローぽさがある曲かと思いきや、自分にとっては なんだか中途半端感のある曲で、


しかも! タイトルが許せん!

NEW DAYBREAK

何でもかんでも NEWつければいいと思うなよ!!


男闘呼組ファンも、あんスタやってるんだぞ!!


百歩譲って、タイトルあれでも、あんなふんわり曲でなければ、

もっとガツンと ヒーロー感ある曲なら、

許せたと思うけど、


マジ、あれはないわ

衣装いいのに、なぜあの曲になる?


最近のうたプリの曲もね、わかるけどわからん、と言いたい曲でね、


なのに、あんスタもかよ! です。


曲は譲っても、あの曲であのタイトルは譲れん!!


今更変更は出来ないけど、

あんスタに課金してるユーザーでも、こういう意見、思っている人いる事忘れるな!!


何かバカにされてる感じがするのよ、

手抜きとも思えるのよ、


ハッキリ言って、あんスタ運営は凄いとは思えない、隙をついて、売れる、課金させる要素を、マネしてるだけに、余計に思えてくる。


似たような物はたくさんあるよ、

でもね、オリジナリティーは必要、


去年のエイプリルフールに うたプリならぬ、歌のプリンセスさま バクプリを出すという記事で、


うたプリファンからの激怒 炎上、あれと同じよ、


年齢層が違うからいいと思うな!!

男闘呼組の DAYBREAK は 有名だぞ!!


稀だけど、年齢層合ってるユーザーも、ここにいるぞ!!


流星隊にはつみはないけど、文句はしっかりと運営に言いたい、あんスタ課金ユーザーでした。