あんスタ自己紹介カード | ☆☆mami☆☆のブログ

☆☆mami☆☆のブログ

好き時に 好きな事を書いてます
ハッシュタグ、ランキング等は参加しません

主にゲームの事書いてます。

あんスタ自己紹介カードを、推しVTuberさんの1人、心病愛希くんが作ったので、

使い道がない人なので、ブログに





これに、ギャラリーの編集機能を使って、


何とか これだけ記入出来ました。

書き込めるなら、フリーの所にも書くんだけど、難しいので、

合成出来るアプリがあれば、スクショを載せる事も出来るのだろうけど、ちょっと見つけられなかったので

Twitchの配信中に、私ふくめたリスナーと、あーでもないこーでもない と、相談して出来たカードです(笑)

使ってね との事ですので、あんスタ好きな人、よかったら使ってみてくださいね。