あんスタ サブアカのガチャ結果 | ☆☆mami☆☆のブログ

☆☆mami☆☆のブログ

好き時に 好きな事を書いてます
ハッシュタグ、ランキング等は参加しません

主にゲームの事書いてます。

何でメインじゃなくて、サブか?

メインは10連で ゆうたくん来ました!


サブアカは、まず10連目




ゆうたくん来ないで、友也来ました



アイテム色々足りなくて、覚醒はまだ出来てません

30連



なぜか? UNDEAD2枚抜き




全然育成が出来ない····
マジ、色々ピースが足りない

ゆうたくんがやっと来たのは、50連でした




SPPと 衣装、覚醒は 速攻しました

日付け変わる前の夜に 参加型配信で メインからゆうたくんのお披露目に 行って来ました♪

クローゼットから





メインでガチャの後に ノラあんライ行ったら、通常色より先に SCRを見たと、日和の時と同じ(笑)





ゆうたくん
まだ復刻の ゆうたくんのガチャが来てないのに、どっちもダイヤ無くなってきて ヤバい!
ダイヤ貯めなきゃ なんだけど、簡単に貯まらないよお····!

読んでないスト読んで どれだけ貯まるかなあ?
キャンペーンやらなんやらの ミッションもあるけど、貯まってほしいな