あつ森 ノーブル島 配信デビュー(笑) | ☆☆mami☆☆のブログ

☆☆mami☆☆のブログ

好き時に 好きな事を書いてます
ハッシュタグ、ランキング等は参加しません

主にゲームの事書いてます。

以前書いたブログに、VTuberさんの配信で通信すると言っていた通信、生配信でやりました。


やむちゃんねる というVTuberさんの所です。

立ち絵は綺麗な女性ですが、中身は男性です

ギャップありますが 楽しい良い人なので、よければアーカイブ見てみてください。





いらっしゃいませ

発売された年に始めたそうで、名前とかは全然違いますが、ご本人です。
髪型は Vの立ち絵と同じですね。

通信してると、またスクショ撮るの忘れがちで、慌てて何とかスクショしました





面白味のないスクショですみません····

日付けは去年の春にしました
ノーブル城は 桜が綺麗なので、春がいいかと思い、この少し前の時間で 夢番地公開もしてます。



お店でお買い物も、マイデザは 歌マクロスオリジナルの ミンメイちゃんのが気に入ってもらえたみたいで、ずっと着てるとか言われました(笑)
似合ってて かわいいから いいんだけどね。



記念写真、記念写真になってるのか?
お城で撮りたいという事で、ここかな?と
2人並んで こっち向けるスポットがないから····
映え目的ではなく、二次創作なので····

何だかんだで、2時間くらい? 通信してましたね



長い時間 ゆっくり見てもらい、ありがとうございました。

次は トライダーG7島を見たいという事で、
普段有料に入ってないため、夢番地更新公開も 考えてましたので、短期のに入ります

こちらはなるべくリアルにする予定ですが、時間は昼間にするつもりです

アイナナ、うたプリ、島は ちょっと待ってね、あんスタのステージ作り中だから、
イベント終わったから 時間はあるから 何とか作って、出来れば 衣装のマイデザも作りたいので


あつ森 やってる人も、やってないけど興味ある人も、お時間あれば、YouTube やむちゃんねる アーカイブ見に来てくださいませ。