あんスタ 新声優が咲ちゃんだと?! | ☆☆mami☆☆のブログ

☆☆mami☆☆のブログ

好き時に 好きな事を書いてます
ハッシュタグ、ランキング等は参加しません

主にゲームの事書いてます。

例の事での声優交代




お知らせに出てまして、実際には明日からだそうで

が、声優見て、アイマスSideMの 咲ちゃんだと?!

マジかあ
パピっと の咲ちゃんかあ

SideMでは 男性なのに 女の子ボイスのイメージしかなかったから、
みつるは あんまり女の子ボイスのイメージなかったし、歌声は 何となくしか覚えてなかったから、久しぶりに、アイマスSideM 公式に行ってきた ブクマちゃんとしてあるからね



録画してあるはずだけど、ここに曲あったから聞いて、

なるほど、歌の時のクセが ちょっと似てるタイプかあ

みつる、クセのある感じだったから、なるべく違和感ないように声優さんさがしてたのだろうで、決まったのかなあ? と

まあ、慣れるまで、違和感はあると思うけど、Rabbitsに 女の子ボイスが増えたと思えば 納得かなあ。


追加

今、ノラあんライ行ってきて



この日和の 通常衣装みるより先に、SCRの衣装見たんだが!
背中のくまちゃんが気になりすぎて、まともに叩けん(笑)