新宿ニュートンズアップルにてバースデイライブ♪ | 長島ゆりの新・ピアノ弾き語る日々

長島ゆりの新・ピアノ弾き語る日々

シンガーソングライター&ピアノ弾き語り長島ゆりの
たわいのない日常や出演スケジュール♪

新宿ニュートンズアップルにて
ささやかながら~バースデイライブでしたケーキキラキラ
お祝いに駆けつけてくださった皆さま、
ありがとうございございました虹キラキラ
{35AB778C-0D35-41C3-A2DE-95470DE62CE7}

コレが非常に美味なケーキでございましたラブラブ
{951FDC19-6630-4BBD-81EF-1E462C00E8CE}

お祝いモードで
急きょ久しぶりに来てくれた
ドラマーのトッティくん加わりキラキラ
華やかなトリオ演奏に目音譜
{5597DA49-AB6C-4F42-8A7E-514F0E531014}

すごい久々のぶっつけ本番なのに
息、合ってた感じアップアップアップ
{DC7423DB-3D8F-425C-A5CC-078EBD4D750F}

オリジナルナンバーも
数曲やらせていただきました音譜
「森の記憶」トッティくん
バッチリ予習してきてくれて~ありがとねラブラブ

{64EF94D0-BB4D-4928-9727-1986A80866C0}


日々の演奏、コンスタントにも関わらず
相変わらず毎回緊張しまくるしあせる
色んなことあって
挫けそうになることもあるけど、
歌を辞めたい~とは思ったことないワタクシパーキラキラ

また1年、より良い歌&演奏できるように
精進します柔道ドンッ
{43DCCD6B-1D15-49D4-8992-28A44AE00E20}
次回のニュートンズアップル出演は
5月10火曜日ですよ虹キラキラ