青 | ここにきて直太朗(なおたろ)

ここにきて直太朗(なおたろ)

森山直太朗さんが好き。ただそれだけのこと。


ま、、、負けない滝汗

あと1週間の辛抱!!!!!


って、1週間も辛抱せなあかんのか

節電なんて無理ぽちゅー


一日一日を凌いで行くしかないわね。

メンズビオレで拭きまくるわね。



ほのぼのメダカちゃん♪♪

あまりにもの暑さで汲み置きの水がお湯ニヤニヤ

ということで水換えしようにもでけませんでしたっ。

新入りの夜桜ちゃんの食いつきが良くなったと思ったら産卵開始♪♪

これだけしか見つからなかったけど(笑)


親魚。


親魚。

これからバンバン産んで欲しいデレデレ



桔梗次々と開花♪♪


この蕾の可愛さよ酔っ払い



クッソ暑いので軒下に一鉢ずつ持ってきて花殻摘みをば。


ロベリアの青が爽やかな風をアシスト。


ワンコさんたちは賢いので日陰を見つけてテケトーに遊んでまつ。


おチビちゃんだいぶ元気になりましたっ。

相変わらず三食ペロリウインク


早よ涼しくなれやムキー