回復 | ここにきて直太朗(なおたろ)

ここにきて直太朗(なおたろ)

森山直太朗さんが好き。ただそれだけのこと。


明けちゃうの?梅雨滝汗
ぱねぇっす…

どうかどうか今日がピークであって欲しい

無理かニヤニヤ



ほのぼのメダカちゃん♪♪

さすがに遮光シートとすだれの2枚使い滝汗


西日が当たるところは厳重に。

その甲斐あってか水温は33℃止まりでございました。

茹でメダカにならんくてえがった…。


夕方1つ水換えをば。

明日も1つにしとこ。

熱中症なるでこれマジで滝汗



先日作りましたっ。


ボンドの乾燥待ち。


設置。


何せ端材利用ゆえ低いベンチ的な仕上がりになりましたっ。

ここにまたがってロベリアの花殻摘みしております♪♪


無心になって花殻を摘むのが好きでね(笑)

こんもり咲きを目指しております。


8割がた体調が戻ったおチビちゃんデレデレ

しかしこのクッソ暑さやから油断は出来ませぬ。

エアコン切れぬ。


う〜ん、毎年咲いてたんかな?

何の葉っぱか分からなかったけど昨秋植え替えたらニョロっと伸びてきたウインク

ネジバナという名前らしい。

可愛いったらありゃしない♪♪


自分で植え替えたり買ったりしたからかな?

今年はまだ水やりサボってないかも(笑)


明日もがんばりまっしょい♪♪