どこで運使ってんねん! | ここにきて直太朗(なおたろ)

ここにきて直太朗(なおたろ)

森山直太朗さんが好き。ただそれだけのこと。


雨でもやるん?的な気持ちで一応チェケラッチョしてみたらやるんだって!
福引大会!

毎年勤労感謝の日に地元の福引大会がございまして、はい、昨年は麦茶が当たりました(笑)
近くにいらしたおじいちゃんからお米まで頂き、そう、今年も行ったあるよ爆笑

雨だけど〜♪♪
雨だから〜♪♪


はい、戦利品お願い

雨でぐっちゃぐちゃ(笑)


まんず、開始早々にりんご10kgが当たってしまって慌ててチャリに括り付けに行ったあるよ(笑)


その後、お食事券ゲット!!

りんご苦手やけど。
(小声。)

母にプレゼントウインク

福引券は商店街でお買い物をすると貰えるもので、そう、結構な枚数が行き渡っております。

なかなかの好成績でございましたっ♪♪


メダカちゃんはというとノータッチニコ
とてもとても開けられましぇん。
明日も午前中は雨予報ゆえ微妙やねもぐもぐ


お散歩も行けないショボーン

庭をウロウロして終了ショボーン
明日は行けるといいな。

さてとフィギュア見るっぺ♪♪