ああ、災難 | ここにきて直太朗(なおたろ)

ここにきて直太朗(なおたろ)

森山直太朗さんが好き。ただそれだけのこと。


どもども口ぐされ病(?)三銃士どえすニコ
リムちゃん、あれから、かぼちゃんかな?
野郎3匹でつ。←
一見分かりにくいけど…。

横見だとこんな感じ。三銃士とも。
(モデル あれから)


そんなわけで数日前から薬浴&塩浴してました。

夜桜(黄系)ちゃんでつショボーン



発見時は10匹中7匹の口やヒレに白いものがあるのを確認ガーン

んで、んで、今日チェケラッチョしてみたら異常があるのは4匹に減ってた。 
うち3匹が上の写メ。


室内に入れたあるよ。
VIP待遇あるね。←

なめこ発泡に9匹。
引き続き薬浴&塩浴するべし!

問題なのはこのメス

あちゃーショボーン

これ治らないかもね…。

んで、この子は誰かしら?と、色落ちしてるから分からなくて過去の写メをジロジロしてたらびっくり


松かさ病???

滑らかになったー。


だよね。
だよね。

うう…間違いない、ナメちゃんや…
災難続きショボーン



グリーンFゴールド&塩浴で効果が出なかったからメチレンブルーに挑戦。←

水カビなのかなー?
よう分からんショボーン

様子見まーす。




あると思ってた!!
埼玉あるラブ

チケット取れるかしら…ニコ



お散歩にて。
カラフル枯れ葉。

切り株採取。

シンクロ。

合流。