秋色 | ここにきて直太朗(なおたろ)

ここにきて直太朗(なおたろ)

森山直太朗さんが好き。ただそれだけのこと。


新谷さん凄かったー。
いつぞやの国際駅伝で「美男美女チーム」って自分で言っててワロタ。

好きラブ



ほのぼのメダカちゃん♪♪
すっかり墨が飛んでおりますが三色ラメの種親です。
猫飯(ねこまんま)様から来ましたニコニコ
って、そう、3匹しかおりましぇんガーン
確か10匹いたような?←

召されて召されて3匹となりましたニコ

と思ったら、
今朝テツロウが☆になってたショボーン

何故にー。
何故にー。


メス2匹になってしまったのでショートボディの三色ラメちゃんのオスをぶち込みました。
転覆が心配なもんでもぐもぐ

他のショートボディちゃんもぶち込みたいと思います。


またまたまたまた増えたヒメタニシキョロキョロ

三色ラメのベビーちゃん照れ


原っぱにて。

さくらの葉っぱが紅葉しておりますお願い

星降る街角。

アメリカ風?

アメリカフウと僕ら。

年賀状に使えるね。←

喪中やから神社には行けないのかー。
お寺でガマンしよウインク