よ、雨男 | ここにきて直太朗(なおたろ)

ここにきて直太朗(なおたろ)

森山直太朗さんが好き。ただそれだけのこと。


千葉県松戸市にある本土寺(ほんどじ)です。
昨日は父の四十九日法要でした。

兄や父の兄弟は自宅から向かうほうが近いということもあり、わたしは一人、電車で向かったのであります。
電車のほうが早いウインク


駅に着いたら土砂降りびっくり

バケツをひっくり返したことはないけれど、おそらくバケツをひっくり返したような雨とはこうゆう降り方かしらん?的なやつ。


父は雨男でして…

徒歩12分くらいですがとてもとても歩けないのでタクシーにて向かいました。
(8人待ち。)

ノンストップ土砂降り…

びっちょびちょでございますショボーン

止んできた?


いやいや、土砂降りも土砂降りざんすニコ


ということでまさかの納骨延期(笑)

まだお墓に入りたくないようですもぐもぐ


日を改めて納骨することに。

駄々こねてるなキョロキョロ

ウケる。

しかしよく降った!



ほのぼのメダカちゃん♪♪
日が射したので慌てて水換えをば。
煌ラメちゃんです。
某オークで落札した有精卵から生まれました。
なかなかかわゆす照れ


三色ラメお残しちゃん。
銀河みたいラブ
(しつこい。)

春が待ち遠しいねー。



自販機の下に杏仁ちゃん。
(ラーメン屋さんちのネコ。)