チクチクと | ここにきて直太朗(なおたろ)

ここにきて直太朗(なおたろ)

森山直太朗さんが好き。ただそれだけのこと。


今月の核となる仕事が終わった。
お疲れ様(笑)


一昨日、ご飯を食べながら何かを喋ろうとした瞬間に頬っぺたの内側をザクッと噛んでしまった………痛いよね。

そこを気にしながらの、奥歯にのど飴を忍ばせながらのパフォーマンスに途中でしんどくなって、や〜めた!って言って逃げ出そうかと思ったけどギリギリで思いとどまった(笑)

同僚からカタコトだったねと笑われてしまった。
そりゃそうなるで(笑)


アチコチが痛い。

どこかの関取が、みんなどこかしら痛めてるみたいなこと言ってるインタビューを見たけれど、うん、ほんとそうよね。←



一応の完成。
ゾウさん。
{4D3AC0D7-439E-4EF8-850E-57C877B35728}
奥…事務所にいるゾウさん
前…スタジオにいるゾウさん

がモデル。
ここ大事。

本物よりカワイイけどね。←


{91F63889-7648-4D9C-9784-5ADF980FEE03}
ステッチ入れてないよね。
引き続き資料待ち。
どんどんちょらい(о´∀`о)

{3CB55F7F-CDC8-474B-A591-3DE3C390C3AE}
ホーリーナイトにいた3匹目のお写真撮っておくんだったな…
まさか3匹もいるとは…

{EA1E6920-50E3-4BCE-97A6-45C34668B1E7}
浮いてる。

{7A0F93EC-0ABF-416D-95BC-60BB7E4B0AC1}
ジャストフィット(о´∀`о)



こちら本物。
Twitterより拝借しております。
{DF511FE3-F12D-4408-A6D3-DCA61CFE6D41}
サイズ感(笑)


お猿さん作り直そうかな。←

いや、でも絶対に乗らないな。
このゾウさん重そう。


素晴らしき自己満足の世界(о´∀`о)