あいだ取ってブログ | ここにきて直太朗(なおたろ)

ここにきて直太朗(なおたろ)

森山直太朗さんが好き。ただそれだけのこと。


ふう。

何かやらねばならぬ〜と思いつつ、公式のBBSを読み入ってた。

みんなちがって〜みんなおんなじ〜♪
(BGM)


しかしながらわたしはただの傍観者。
迂闊なことは言えないなー。

オフレコでガンガン言ってるけど(笑)



もちろんTwitter、facebookのアカウントを持っております。
どちらも直太朗ファンになってから始めたものだからね(笑)

どちらもペーパードライバー状態。



今どきブログかい。
そんなこと言わないでよ(笑)


ブログ自体は直太朗ファンになる前から他所でもやっていた。
何より咀嚼する時間が持てるってところがわたくしの様な口から産まれた人間には一番合ってるなと。

咀嚼仕切れてないこともザラだけど(笑)


誰の為でも何の為でもない。
自分の為、そう、未来の自分の為に続けてる。
横っ腹ポリポリしながらアッフォやな〜って読み返してるのさ(笑)


ビバ!!
アメブロ!!


この場から生まれたご縁は多数。
直太朗ファンである限り続けて行くんだろうなって思う。
細々と(о´∀`о)



風通しの良い場所を作るって意外と難しいよね。
花粉とか蚊とか入ってくるし。←


ケ・セラ・セラ〜♪
なるようになる〜♪

わたしみたいなポジティブシンキングていうか能天気が沢山集まったら大変だな(笑)



やっとこ。
そう、やっとこ申し込めた。
ウォウウォウ。

いつかの直太朗がウォウウォウって言ったの懐かしいな(о´∀`о)


いつも戸惑うよね。
何ちゃらIDとかさ、意味分からん!


ふう。
30分くらい掛けて再契約。

{7EC96BBC-5099-45E5-BE74-1242E8968E3D}
とりあえずしてみた。


再契約だとWEB契約でも割引にはならないよね。
(教訓。)


手続きしてから10分程で映るようになっておりました。
文明開化の音がした。←



明日の広島公演にご参加の皆さま存分に☆