さくらとことん | ここにきて直太朗(なおたろ)

ここにきて直太朗(なおたろ)

森山直太朗さんが好き。ただそれだけのこと。


へさべさに会える直友ちゃんがいる。
楽しみやで〜(о´∀`о)


0円の癒し。
いつの間にか溜まったのでただただ貼り付けております。

神社、お寺、道すがらで拾った花、蕾、芽、葉、実、種、などを持ち帰って写メってるだけです。
全てクローム編集しております。

{BA465F72-0A79-4D3F-B6A8-6532367A193C}
ソメイヨシノ枝ごと。
白×ピンク、その隣のピンクは花桃。

{4C671004-D988-4700-BAE8-8728D3108985}
ミツバツツジと大島桜。

{183204B3-E290-43D0-9DF8-FF35733B45A8}
ソメイヨシノ枝ごと。
花桃、紅枝垂れ桜など。

{B1B9A249-D18F-4DFE-9EDD-C64DBC71D43A}
こちらも色々と。

{1DC936B6-0C8C-4A49-A2AB-E2452817C8D8}
甘い香りがするのが大島桜で、無臭に近いのがソメイヨシノだとか。
見分けが付かない(笑)

{5CDE1DBB-9391-4F1E-A0B1-9C623FEA3C12}
遅咲きの桜たちと花桃。

{1AB048C4-C712-45E7-B65C-66858AE9724B}
この辺りに落ちていたもの。

{D4885C14-F5DF-4AEE-955C-F944785DD39A}
2種類の遅咲きの桜。

{4A31E4C8-6E8E-4E1C-828A-CD8FFF55BCC2}
白っぽいのがこちらのさくら。
ただいま満開でございます。

{BE4EFA51-C680-47C8-AAE8-74D19E53D60D}
濃ゆいのがこちら。

{D6C129B4-2459-4656-A437-F895A652DA1C}
今朝行ったら散り始めておりました。
ワンコはさくらの枝を食うてます(笑)

{F69D0F4E-BC55-4158-AB8F-62F93BB503E7}
23枚あった。
何個が数えてみたけどバラバラだった。

{EB39068D-1247-4CA2-9533-F41E7CF20EC0}
御衣黄桜も数えてみた。
1枚1枚が美しいね。

{9762F8E8-4F48-455E-868B-AD5B9CE2E2AA}
御衣黄桜とかハナミズキとか。

{0F14489C-8A1F-4489-A6FA-E4D1F0A2351D}
さくらに目を奪われがちですが、葉も色鮮やかになりました。
さくらが終わったらまた葉っぱだな(笑)



以上どぇーす。

そろそろ旅の準備でもしようかな。

明日の伊達公演にご参加の皆さま存分に〜♪