先日、尼崎にある「かつ茶屋」 というとんかつ屋さんの

紹介をしました。そのとんかつ屋さんにしゃぶしゃぶも

あると聞いたので、先日、会社の女の子と一緒に

食べに行って来ました♪

「かつ茶屋」に前記事のリンク貼ってます。

私、鍋物大好きなんですよねぇ~♪

会社で忘年会とか歓迎会とか開こうと話しがあると、

かならずしゃぶしゃぶが良い!!って提案するんです

けど、大抵は却下されてしまいます(笑)


私のダンナ様は豆腐が嫌いで、鍋物もあまり好きでは

ありません。お野菜やお肉をただ茹でて食べるという

スタイルが納得できないようです(*´ο`*)=3 はふぅん

とってもおいしいのにね。。。


このお店のゴマだれはゴマだれではなく、なんかナッツの

タレでした。(ッテ、覚えとけっつうのっ!!!って感じでしょ?

すみません・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり)

なんかあっさりとしていて美味しかったです。

でも、ポン酢がお代わり自由とかではなく、1杯づつお金

とるんですよ!これは無しですよねぇ?

ポン酢とゴマだれは普通にお代わり自由でしょ?普通は。

それが納得いかなかったけど、でも久々に食べた

しゃぶしゃぶは美味しかったです


秋、食欲の秋、鍋の季節がやってくるぅ~~♪

私の大好きな季節だぁ~!楽しみですね♫♬


しっぽフリフリポチッと協力お願いしますしっぽフリフリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     ボタン