少し前になるのですが、会社の人たちとお昼をどこかに

食べに行こうと言って出たことがあったのですが、その時に

行ったとんかつ屋さんが最高に美味しい~~!かったのです。


私は福岡出身なので、こよなく「浜勝」を愛しておりまして(笑)

福岡出身の人と会うことがあれば、必ず「浜勝」行きたいねと

話しています。(←これ本当)


そんな私も、「浜勝」がなくたってココを知る事が出来たから

「浜勝」にしばらくいけなくってもいいや~い!と思えるくらいの

お店をこの日発見したのです。と言っても、1種類のランチメニュー

しか食べてないのに大げさかも知れませんが・・・


いやっ!そんなことはありません!だって、「和幸」に行っても、

とんかつ専門のお店に行っても、これほどの感動はしなかった

私ですから、このとんかつ屋さんは当たり!なのです!(笑)


この日のランチに私が頼んだのはロースカツランチのポン酢

しょうゆ。

ポン酢も私好みで合格。だいこんおろしとねぎも

たっぷり付いていて、普段ヒレカツしか頼まない

私もロースで全然おいしかったし、浜勝同様

ご飯、キャベツ、味噌汁はおかわり自由。

いいことづくし!!(笑)


今度からは、とんかつが食べたいなぁ~~、浜勝に

行きたいなぁ~~と思ったときにはココへ行こうと

思います^^


残念ながら、ホームページなどは見つけることが

出来ませんでした。

場所は、兵庫県尼崎市次屋

コストコのすごく近くです。

お店の名前は 「かつ茶屋」次屋店 です。


しっぽフリフリポチッと協力お願いしますしっぽフリフリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     ボタン