最後にCOCO壱番のカレーを食べに行ったのは、確か6月

でした。スープカレーが期間限定で、もうすぐ終ってしまうぅ~(汗)!

って思って食べに行ったんでした(-^□^-)♪


そして昨日、久しぶりにダンナ様とCOCO壱にカレーを食べに

行ってきました!!朝からグータラ1日を過ごしていた私です

から、もちろんスッピンですよΣ(~∀~||;) キャップ&色つき

グラスメガネでメガネこそこそと行って来ました(笑)


COCO壱にはたくさんの種類のカレーがあるので、毎回毎回

どのカレーにしようか、すごーく悩んでしまいますが、今回は

最初から頼むカレーを決めていました!


6月のカレーの記事を書いたときに(過去記事はこちらをクリック!)

コメントをくれた「アメリカ人彼氏と私」のマルchan『トマト&

アスパラカレー』がオススメだと教えてくれていたので、それを

頼んでみようと思っていたのです!!

※マルchanのブログURLをリンク貼らせてもらいました^^


写真はこちらぁ~~~♪ ↓

はい(*^^*ゞ。チキンカツをトッピングしました。

でも・・・言い訳していいですか?このトッピングはダンナ様と

半分こですヨ!(本当です。。。笑)


私、このトマト&アスパラカレーを頼むの初めてだったんです

けどね、これは実においしいいいいいいいいーーーベル

トマトの酸味が結構強くて、さっぱり感がすごくしますね。

これは大発見的感動でした!マルchanありがとう~~ラブラブ


しかし、このカレーは8月末までの期間限定カレーです。

今月中にCOCO壱番に行く機会があれば、また是非

このトマト&アスパラカレーを頼もうと思います♪

あぁ~、美味しかった


しっぽフリフリポチッと協力お願いしますしっぽフリフリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     ボタン