おとといの一時は(Tへヽ)(/へT) シクシク..泣いて、

最悪の事態を考えて、病院に行った時の事を昨日は

書かせてもらいましたが(本当に長くてスミマセン

でした。。。)、なんでもなかった安心感と、なんか

スッキリしない気分を持ち合わせたまま、私達夫婦は

帰り道のカレー屋COCO壱番へカレーを食べに行き

ましたのでその時の報告を。。。(またカレー?って感じ?笑)


この前トラックバックしてもらった中で見たと思ったん

ですが、今月末までカレー屋COCO壱番では、

スープカレーがメニューにあるんですよ!なので、

それが気になっていた私は、スープカレーを食べて

みる事にしました。今まで生きてきて、2種目の

スープカレーです^^

おぉぉぉーーー!!これは、この前のスープカレーより

美味しい!私はこっちの方が好き!って感じです。

絶対にもう一回は食べに行きたいと思いました。

中に入っているチキンが揚げてあって美味しいんです。

いいですよぉ~~。

まだスープカレーを食べた事ない方にもオススメです!


P.S. そうそう、病院に行った時に「あ!」って思った事が

あるんですが、以前は病院内は携帯って電源自体を

切ってないとダメだったじゃないですか。でも、マナーモードに

して、ピースメーカーなどをつけている方から22m程離れていれば、

使用してもOKになったらしいです。

私の行った病院だけかもしれませんが、って、そんな事はない

ですよね?たぶん・・・今、どの病院に行っても連絡を携帯で

してますもんね。だからOKにしたのかな・・・

って、あれ?考え方が、やっぱりネガティブ??Ohhh・・・スンマソン(^^ゞ


しっぽフリフリポチッと協力お願いしますしっぽフリフリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     ボタン