こんばんは星星星

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


( ˆ꒳​ˆ; )フフ…

久しぶりの更新です


最近ちょっと無気力気味で

サボっちゃってましたあせるあせる


また少しずつ復活しま➰す照れ


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

ではでは

15日、16日、17日の

次男弁当ですお弁当


1015日(木曜日)

ピーマンの肉詰め/卵焼き/ウインナー/おくら
チーズinちくわ/さつまいもの甘露煮/トマト

メモ簡単ピーマンの肉詰め
ピーマン3個、豚ひき肉180g、チーズ1枚】

焼き肉のタレ

1豚ひき肉を炒める(油は入れない)
ひき肉からでた脂をふきとり
焼き肉のタレで味付けする

2ピーマンは縦半分に切り種などを取り
サッと洗い水分をふきとる
フライパンに油を熱しピーマンを入れ焼く

3いったん火を止め➁の中に➀をつめる
再び火をつけフライパンがあたたまったら
チーズをちぎってのせフタをし
火をとめ予熱でチーズをとかす

ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ🍀ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ
1016日(金曜日)
豚こまの甘酢照り焼き/ちくわのバター醤油焼き
おかかおくら/ウインナー/トマト

メモ豚こまの甘酢照り焼き
たっきーママさんのレシピから
作りました
少し多めに作って私の朝ごはんにグラサン
めっちゃ美味しかったです
1017日(土曜日)
レンチンパラパラ卵チャーハン/おくら

ウインナー/トマト


メモ卵チャーハン

またまたたっきーママさんの

レシピから作りました

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

晩ごはんいろいろ

チューリップ黄中華丼
チューリップ黄餃子
チューリップ黄クリームシチュー

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

今日はフラフープの日


子供のころ好きだった遊びは?


ゴムとびとか好きでした

▼本日限定!

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
最後まで読んで下さり
ありがとうございました

気軽に遊びに来て下さいね

acoラブラブ


ブログ更新の励みになります
ポチッと押して頂けると嬉しいですコーヒー音譜