こんな日がくるなんて。 | Dreaming  

Dreaming  

D-BOYSの中村優一くん中心のブログ。
メンバー全員大好きです。w-inds.も応援中!
そして野球も大好きです!

大好きな仮面ライダーゼロノスで復活おめでとう!

舞台挨拶行けなくて残念だったけど、

無事終わってよかったね。


先週は久しぶりに本屋さんへ行ってきました。

また、優一くんのために本屋さんへ行く日がくるなんて。。。涙


買わずにはいられないよね。

衝動がおさえきれなかった。笑


ゼロノスといえばね、ライダーベルト!!

フィギュアなどは幾つか手に入れたものの

ベルトはさすがにできないからいらない!と思ってたけど

今更ながらほしくなる。

優一くんの復活とうちの1歳の優ちゃんが誕生したために(えへへ)

あーーーほしーーーな。


映画は春休みまっただ中だけど、覚悟を決めて近くの映画館へ

1人で行く決心をしたぞ!

だって観たいんだもん。


ブログもたくさん更新してくれるし幸せ。

毎日頑張れるな。

明日もがんばろう。