元気でした(^_^)v | Dreaming  

Dreaming  

D-BOYSの中村優一くん中心のブログ。
メンバー全員大好きです。w-inds.も応援中!
そして野球も大好きです!

放置しすぎてる間に色々ありました。

最近の嬉しすぎるニュースは
やっぱり優一くん復帰!だよね。
正直、まさかこんな日がくるとは
思ってなかったので、
そりゃービックリしました。

そして、こんなにも更新しなかったのは
優一くんいなくなったのもあったけど、
仕事も変えて〔やめたけどね〕
そして、何と1月に男のコを出産しました!

そして名前は優一くんの「優」を頂いた
名前をつけました(≧∀≦)

毎日、優ちゃんと呼んでいます。デヘヘ

もうすぐ10ヶ月になります。

わたしは変わらず優一くんが大好きです!