ぷち夏休み。 | Dreaming  

Dreaming  

D-BOYSの中村優一くん中心のブログ。
メンバー全員大好きです。w-inds.も応援中!
そして野球も大好きです!

Dreaming   -201107141521000.jpg

14日の木曜日、1日夏休みとして
表参道に写真を買いに行くついでに
おいしいもの食べてきました(^^)v

仙台の牛タン屋さんが吉祥寺の駅ビルにあるって
知ったので行ってきました!二回目だけど。

仙台では二回行ったかな?
おいしかったー(^O^)/

そしてデザートに表参道で食べました!
いつも通るたびに大行列で…
いつもは待つ時間もないので、あきらめていました。
でも、平日ってこともあって
それほど並んでなかったので思わず並んじゃった!

それが写メのものです。

クリームがすぐ溶けちゃいました(*_*)

おいしかったー!


そして!最近のわたしはドラマはD‐BOYSでてれば観ています!
春ドラマの録画がまだあって観れてません。
シマシマとか面白かったです。ヘブンズフラワーも最近観ました。
続きが気になって仕方ない。
イベントはというと…お休み中。
やっぱり優一くんいないと行く気がおきません。

夏どこも長期会員のお知らせ入ってたから
悩んだけどやめました。

楽しいイベントになりますように。