元気です! | Dreaming  

Dreaming  

D-BOYSの中村優一くん中心のブログ。
メンバー全員大好きです。w-inds.も応援中!
そして野球も大好きです!

こんにちわ!!放置してました・・・。


何をかいていいのかわからず。。。

日々が忙しく。


色々悩み・・・そして新たなスタートをきることができたので

アメブロを更新しようときてみました。


最近は情報も前以上にわからなくなっていて

ドラマを録画してみるくらいしかできてないです・・・。


舞台も結局申し込みしなかったし(後悔)

この間会報が届いてツアーとかやるんだ・・・ってなって

そのまま・・・・・・・・。


あれから時間はすぎてゆくけれど止まってるっていうか、

でも、活動してたら

私のリスタートはなかったかもしれないな。

そう思ってます。

忙しくて考える余裕なかったと思うから。


今も違う意味でバタバタなんだけど。


それでもいつも心の中には優一くんがいた。

やっぱり好きな気持ちは変わらない。

いつだって支えられてるんだよね。


ちゃんなか大好き。


2011年になっちゃった。