┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ナミのらくがきちょう【0421】

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ざぶ 〜 ん ざぶ 〜 ん
海の '' 波 ''  と 桜木 '' ナミ ''
あなたはどちらの なみ がすきですか?
( 桜木ナミちゃーん!)

スリジエ候補生 桜木ナミです🌱


前後しちゃったのですが ...

日曜日の劇場公演ありがとうございました!

1部「新ユニットお披露目公演」
ミニライブの部
2部「OG公演」

1日中劇場に居たのは久しぶりでした🎶


新ユニットのお披露目
ちあっちゃ↑
込められている思いの通り
見ていて元気になれるグループでしたね📢♡

オリジナルソング
「ここにいるから」の歌詞もう見ました??

https://ameblo.jp/dreamidol-manager/entry-12738288758.html


昔はよかった... 昔はあーだったこーだったと言うけど、

私達だって今、今日のたった今の今の今のこの瞬間も必死にもがいている!!

すぐに踏み出せる人がエライんじゃない。

みんなそれぞれのタイミングがあるだけ...

声にならない声をあげている人がいたら、

私は、そんな人の、そんなあなたの、となりに、、、

ただ、いさせて欲しい...



ここの部分泣きました。

まだ直接見れてない方も居ると思うから
ネタバレしない程度にしか言えないのですが
とっても良かったです🥲🥲💗
( 語彙力 )


そしていつもお世話になっている
身近な方が 作詞されていることを知り
歌詞が更にグッと来ました。

もう1回 ... いや何度でも聴きたい
1度しか聴けていませんが
もう大好きな曲になりました🌱💗

配信リリースとMVが待ち遠しいです🎶



そして 『OG公演🌸』
とっても豪華でしたね😭😭♡

わたしは割ともう居るので( )
初めましてだったのは
森崎志桜里ちゃん と 天乃さやちゃん
永澤由羅ちゃん の3人でした!

先輩方のパフォーマンス
本当にかっこよくて ずっと見とれてました♡
葵ちゃんのお顔を見ると
やっぱりどこか安心してしまうんですよね
ずっと見てました。笑
目が合った気がしなくもないです。笑
物販のときも少しお話できたりして
嬉しかったです💕



17日は1日を通してたくさんの方と
お会いできました。

「今のスリジエ、スリジエ候補生もいいな」
そう思って貰えるよう
常に楽しい!を発信できるよう
色々なことに追求していきたいと思いました!


いつも応援に来てくれる方
また来たいなと思ってくれてる方
全ての方にもっともっと愛されますように ♡




変わらずピンクを振り続けてくれて
本当にありがとう。

いつも笑顔でいいね と言われますが
ピンクを振り続けてくださる皆さんが
その笑顔の源です ☺︎︎︎︎



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



⋆͛📢⋆ Notification


2022.04.23 Sat.

THIS is OUR HOME 🎤

場所:Shibuya eggman

時間:候補生🌱15:10 ~ 15:25

( 物販 15:45-16:45 )

スリジエ🌸16:45 ~ 17:25

( 物販 18:15-19:15 )

チケット詳細 🎟.·





明日はこのLIVE1本のみですっ!

みんなと楽しめたらいいなあ☺️💗


「桜木ナミ」と受付にお伝え頂けると

嬉しいです ♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




Replay to comment 


( 0133 の記事へのコメントに返信してます!

遅くなっちゃってごめんね💦 )



💌💭 シンジ さん

( 0133 )

毎日ポチポチしてくれてたシンジさんのお陰で

ラジオアシスタント勝ち取りました😭💗

メッセージ読みたい ... どうやったら見れるか分からないからスタッフさんに聞いてみます!

1回目の収録終えたけど とっても楽しかった!

もし聴けそうなら 楽しみにしていてね☺️♡

本当に本当にありがとう。

ナミなほLIVE 何気に初だったけど とっても楽しかったです🎶

そのあとは 2人で初披露予定の曲練習したよ🤭

シンジさんが撮ってくださったチェキ

すべて保存させて頂いてます📸💕

いつも色々なチェキ撮ってくれてありがとう!



💌💭 shin_run さん

( 0133 )

とっても素敵なコメントありがとうございます😭♡

声を届けることで誰かが癒されたり

shin_runさんが言ってくださっているように

誰かの思い出になるといいな .. ☺️💗

収録を終えましたが とても楽しく また沢山お勉強ができ、具体的な課題も見つかった素敵な時間でした!

聴けそうだったら 楽しみにしててください🎶♡

ありがとう。



💌💭 みーまる さん

( 0133 )

みーまるさんありがとう!

ラジオ収録 とっても楽しかったです🎶

もう一度あるので まだまだわたしをさらけ出してきたいと思います!笑



💌💭 こんちゃ さん

( 0133 )

こんちゃさんありがとう〜!

いつもコメントありがとうございます☺️

ラジオ聴けたら聴いてね🎶



💌💭 machi-yan さん

( 0133 )

わたしにとってラジオは 大切なものなので

ひとつの夢が叶って本当に嬉しいです💗

一回目の収録 ラジオは本当に難しいなと思いましたが とっても楽しかったです!

お祝いの言葉 ありがとう☺️💕



💌💭 あさいやすお さん

( 0133 )

やすおさん ありがとう!

いつも候補生の応援をしてくださって

本当に嬉しいです☺️💗

収録をしてきましたが とっても楽しかったです🎶

お勉強ももちろんしてきました!

これからも色んなことに挑戦していきたいです ☺︎︎︎︎



💌💭 かまか さん

( 0133 )

かまかさん!!ありがとう!!

いつも新潟からありがとうございます😳💗

radikoのアプリだと聴けるんだけど

有料プランになってしまうから

無理のない程度に 聴いて貰えたら嬉しいです ☺︎︎︎︎

後半の収録も頑張ってきます✊



💌💭 マサカズ さん

( 0133 )

マサカズさんトラック運転手なのですね!

トラックやタクシーの運転手さんが

夜中のラジオをよく聴いているイメージがあります☺️💗

ハガキ職人ならぬメール職人!ですね!!

沢山スリジエのこと広めてくださって

ありがとうございます🥲💕💕

楽しみにしてくれるとうれしいです🎶

お仕事いつもおつかれさま ♡



💌💭 dmah1203 さん

( 0133 )

ちょいワルお兄さん!ありがとう!

お褒めの言葉も嬉しいです🥲♡

わたしも ちょいワルお兄さんと目が合った気がしてる!確実にわたしは見たよ🤤💗

いつも通りのナミさんで ラジオ収録頑張ってきました!

そして沢山お勉強もしてきました!!

オンエア楽しみにまっててね🎶



💌💭 自然大好き さん

( 0133 )

いつもコメントありがとう!

うれしいです☺️💕



💌💭 chokey さん

( 0133 )

わあ!ありがとうございます!

ナミさんの絵文字😈🎀もありがとう♡

もし聴けたらラジオ聴いてね🎶




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




明日も楽しい一日になりますように!


おやすみなさい ☪︎




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈