4月17日にお披露目した新ユニット『ちあっちゃ↑』のオリジナル曲

ここにいるからの歌詞です。

 

 

ここにいるから

 

作詞:SHE 作曲:楠橋伸哉 編曲:佐々木久夫

 

希望に膨らんだ美しい(つぼみ) 見つけたよってキミに写真送るよりも

花びら散る音 二人で聞きたいよね きっともっと心震えそう

 

‵距離なんて無い時代′だって言うけれど(言うけれど)

どう考えたって画面越しよりも(温もりを) 直で感じたい

 

今出来る 小さな小さなことから始めればいい 時に足踏みしても

一人で歩き出す勇気 足りない時もあるさ そんな時はいつも(ここ)にいるから

 

二月に咲き誇る桜もあるし 九月に鳴いてるセミにも出逢うしね

どんな服着ようか迷うこともあるけれど 全部楽しんだもん勝ちじゃん♪

 

春と秋がなくなった なんて言うけれど(言うけれど)

命の美しさは変わりはしない(そう変わらない) ヒトもそうじゃない?

 

今感じる 大きな大きな壁の向こうの景色 見られる日は来るはず

それぞれのタイミングでいい 自分を受け入れること 自分を信じることから始めよう

 

昔はよかった... 昔はあーだったこーだったと言うけど、

私達だって今、今日のたった今の今の今のこの瞬間も必死にもがいている!!

すぐに踏み出せる人がエライんじゃない。

みんなそれぞれのタイミングがあるだけ...

声にならない声をあげている人がいたら、

私は、そんな人の、そんなあなたの、となりに、、、

ただ、いさせて欲しい...

 

もし 眩しすぎる世界に 目を開けられなかったら 閉じたままでいいから

瞼越しのあたたかさ感じられたら そこから始まる

もう大丈夫

 

今出来る 小さな小さなことから始めればいい 時に足踏みしても

一人で歩き出す勇気 足りない時もあるさ そんな時はいつだって(ここ)にいるから

 

 

ここにいるからの配信リリースやMVも今後予定していますのでお楽しみに!

今後ともちあっちゃ↑の応援を宜しくお願い致します!