DJ(ドリーム嬢)の熊原 杏ですくま

2018年も折り返し!!サイコロ

半年間あっという間だったなぁガーン


残りの半年も

ステージデビューやワンマンライブがあったりで

もっとあっという間なんだろうなうーん流れ星



そして

7月になったということでやしの木

熊原杏の推しメン登録をお願いしますニコニコお願いラブラブ



毎月推しメン登録ランキングバトルがあり

その結果がお仕事に繋がってきます。



推しメン登録はこちらから下差し

公式モバイルブログ



この公式モバイルブログでは

アメブロやTwitterには書いていない内容を更新していますキラキラ



是非推しメン登録よろしくお願いしますニコ

ひとまず8月のステージデビューに向けて頑張るぞグー





それではここ数日長文ブログが続いて

返せてなかったコメントのお返事をルンルン


ーーーーーーーーーー


あいどるーーつ☆ありがとう★

人前に立つこと。

組閣発表★

のコメントお返事ラブレター



ラブレターぽんちゃん

組閣の日もチェキ撮ってくれてありがとうラブラブ

大事な瞬間に一緒に立ち会ってくれてめっちゃ嬉しいおねがい


あいどるーーつ☆では名札に気付いてくれてありがとう!

おちゃは毛利小五郎なんだ笑い泣き

2人のいや、おきちゃんも含めて3人の関係性とか会話がおもしろすぎる笑い泣き


次はいつ会えるかなーうーん

水曜日の定期公演は参加予定だよグッ

その次は金曜日のあいどるーーつ☆かなうーん



ラブレターおきちゃん

日曜日は会えて嬉しかったおねがい

おきちゃん面白い笑い泣き


あいどるーーつ☆観てくれてありがとうラブラブ

仲間はコナンくんと小五郎さんですねニヤリ

3人の絡みがほんとにツボだ笑い泣き


8日の浴衣祭りも参加するよチョキ

チェキ撮ろうラブ楽しみ~ルンルン



ラブレターおちゃ

あいどるーーつ☆楽しんでもらえててよかったニコニコ

8月にステージデビューしたらもう出れなくなっちゃうかもだから

7月の間に私も思いっきり楽しむよウインク


日曜日も劇場で発見できて嬉しかったお願い

コナンは最近は見てないけど小学生の頃よく観てたなぁニコ虫めがねアニメも映画もグッ



ラブレターうえちゃん

チェキは時間が短いですよねぇショック

昇格のお祝いの言葉ありがとうございますおねがい

ダンスまだまだ練習が必要なのでステージデビューまでもっともっと練習しますグー



ラブレターkaworuskeさん

あいどるーーつ☆観てくれてありがとう爆笑

8月のステージデビューに向けてもっと練習します!!

候補生になったらカヲルさんと会える確率も上がりそうキョロキョロ



ラブレターSHINさん

アドバイスありがとうございますニコニコ

踊ってる間は緊張はそこまでしないけど

自分が思ってた程できてなくて愕然としましたアセアセ

慣れはかなり大きいですねショック

でも変顔で笑かしてくれた方が楽しめるし

逆に是非お願いしますデレデレ


ーーーーーーーーーー




DJ(ドリーム嬢) 熊原杏



Twitter右差し@kumabara_an

推しメン登録右差し公式モバイルブログ