DJ(ドリーム嬢)の熊原 杏ですくま




ワロップ放送局『あいどるーーつ☆』

会場に来てくださった方

アプリやネットで観てくださった方

ありがとうございましたラブ



そして

受付で熊原杏と言ってくれたり

チェキも一緒に撮ってくれた方も

ありがとうございますハート



いつもチェキや握手会の時に

「次会ったらあのこと話そう!あのこと聞こう!」

と思ってるのに

時間が短くて話し切れないよ~えーん





そんな今日のあいどるーーつ☆のメイン企画は

DJスリジエの楽曲「You are No.1」のダンスを初披露!!



ということで

お洋服はスリジエの衣装を意識しました桜



そしたら衣里ちゃんも同じこと考えてて

服装が似てたのよーびっくりハート






今日の初披露で感じたことや伝えたいことを書いてたら

すんごい長文になっちゃったから

それはまた明日更新しますあしあと





来週76日(金)のあいどるーーつ☆は

七夕七夕前日ということで

全員浴衣でお送りしますバレエ



8日(日)のスリジエ浴衣祭りとは違う浴衣を着るよ~ウシシ


みんなの浴衣姿見に来てねてへぺろ



受付では熊原杏と伝えてねおねがいラブラブ



短冊のお願い事何にしようかな〜ぶー音符



ーーーーーーーーーー

ガンバレ日本★のコメントお返事ラブレター


ラブレターおきちゃんさん

こちらこそコメントありがとうございます照れ

Twitterもリプありがとうございます照れ

応援電波受け取りました爆笑グッ

嬉しいですハートありがとうございます!!

(ありがとうございます だらけになっちゃった笑い泣き



ラブレターkaworuskeさん

カヲルさんもあんまり興味ないんだびっくり

静岡からあいどるーーつ☆観てくれて(観てくれたのかな?)ありがとうございますラブ



ラブレターうえちゃんさん

決勝行けてよかったぁ!!キラキラ

撮影会これからも楽しみつつ頑張りますニコニコ



ラブレターおちゃ

今日はあいどるーーつ☆来てくれてありがとう!!

名札裏返ってたのも教えてくれてありがとうございました(土下座)

Twitterのコナン来ないのくだりめっちゃ笑った笑い泣き

スポーツ全般観るのはあんまり興味がないかも…うーん

サッカー好きにさせてほしいラブ

また今度プレゼンしてくださいお願い

おきちゃんさん真顔



ラブレターこんさん

決勝行けてよかったですサッカーキラキラ

次も勝って欲しいなぁお願い



ラブレターぽんちゃん

ぽんちゃんも遅い時間まで仕事してたんやねキョロキョロ

お疲れやのにあいどるーーつ☆来てくれてありがとうハート

もうぽんちゃんがいることの安心感半端ないって笑い泣き

これからも恩返しできるように頑張るニコニコグー


ーーーーーーーーーー


DJ(ドリーム嬢) 熊原



Twitter右差し@kumabara_an

推しメン登録右差し公式モバイルブログ