こんばんは!

DJの熊原杏ですくま







今日は劇場参加前に美容院に行ってきたよキラキラ


カラーだけで色を暗くしたんだけど

注意アプリで写真撮ったらかなり明るく見える)

元々地毛がかなり明るいからすぐ色落ちしそうショック



髪の毛以外にも、実は

毛という毛

全てが茶色なのです笑い泣き






美容院に行った後は

一部から劇場見学&物販に参加させて頂きました!!



ハイタッチも握手も

チェキもありがとうございましたおねがいラブラブ




明日も一部から劇場見学&物販に参加させて頂きます!!



『熊原杏』で来てくれたら嬉しいです流れ星


お待ちしてまーすハート




そして明後日はFOTO-JO撮影会カメラキラキラ


劇場ではお話しできる時間も限られてるので

沢山お話したいから撮りにきてくれると嬉しいですおねがい






ではではくま星空





ーーーーーーーーーー

下戸★のコメントお返事ラブレター


ラブレターこんさん

パスタ好き同じだーラブ


ラブレターぽんちゃん

今日はチェキありがとうラブラブ

ポンジュースにぶどうもあるんだびっくり

また美味しいぶどうジュース情報教えてもぐもぐ

昔ちょっとだけ歯医者さんでバイトしたことあるからほんとだよー!!


ラブレターkaworuske

ノンアルコールワインもあるみたいですキョロキョロ

ビールが飲めるだけ大人です生ビールキラキラ


ラブレターうえちゃんさん

やっぱりお酒飲めた方がいいのかなショック

帰れなかったんですか!?

それは大変でしたね(>_<)アセアセ

でも無事でよかったえーん


ーーーーーーーーーー




DJ(ドリーム嬢) 熊原


Twitter右差し@kumabara_an

推しメン登録右差し公式モバイルサイト