こんばんは!

DJ(ドリーム嬢)の熊原杏ですくま






(前回の記事に引き続き)

チーズやイタリアンが好きだから


ワインを飲めるようになりたいな


って思うんだけど、、、



そもそもお酒が全く飲めないんだぁぁガーン





薬用養命酒でも気分が悪くなるくらい

アルコール耐性がないのゲロー ←顔(笑)




居酒屋に行っても一杯目からウーロン茶お茶



そういえば上京してから一度も居酒屋に行ったことないな笑い泣き


専らランチですコーヒー







チーズはノンアルコールワインで嗜むか






ーーーーーーーーーー

好きな食べ物★のコメントお返事ラブレター


ラブレターぽんちゃん

私も粉もん好きやけど週一はすごいなびっくり

お酢入れすぎぃー笑い泣き

お酢飲みすぎたら歯溶けるよガーン気を付けて!!笑


ラブレターうえちゃんさん

チーズ検定受けてみようかなルンルン


ラブレター虚(ウツロ)さん

お肉はハズレなしですねニヤリ

嫌いな物がない分特別好きな物もない、わかります!!

私もラーメンはこってり派照れ

無国籍ww

ほんとに何でも食べれるんですねおねがい


ラブレターこんさん

大きな地震がありましたね(>_<)アセアセ

私も神戸の実家に連絡して無事を確認しました!


ーーーーーーーーーー



DJ(ドリーム嬢) 熊原



Twitter右差し@kumabara_an

推しメン登録右差し公式モバイルブログ