こんばんは!

DJ(ドリーム嬢)の熊原杏ですくま







好きな食べ物はチーズチーズなんだけど

チーズ検定を受けてみようかな

って思い始めてますうーん



チーズ検定の存在は何年も前から知ってるんだけど

そろそろ受けてみようかなと。




ちなみに他に好きな食べ物は

チーズ、アボカド、サーモン

っていう

THE 女子舌ですてへぺろ



あとは豚骨ラーメンラーメ


豚骨以外はラーメンじゃないと思ってます。

(価値観は人それぞれ)



和・洋・中のジャンルで言うと

が好きです。


伊=イタリアンね!


チーズが好きだし

パスタも好きだから照れ




みなさんの好きな食べ物は何ですか口笛? 


聞かせてくださいおねがいルンルン



ーーーーーーーーーー

コーヒー好き★のコメントお返事ラブレター


ラブレターkaworuske

砂糖とミルク"必須"なんですねキョロキョロ

昨日はみくるんありがとうございましたおねがい


ラブレターパズーさん

コメントありがとうございます照れ

意味深うーん?(←なぜ意味深なのか全く理解できていませんショック笑)


ラブレターおきちゃん!ゆうちゃんほのんちゃん大好き!さん

こんばんは!

ほどほどがいいですよねコーヒー

あいどるーーつ☆楽しんでもらえててよかったですびっくりキラキラ

是非遊びに来てください爆笑ルンルン

スリジエに昇格するために頑張ってます!!

応援ありがとうございますおねがい


ラブレターぽんちゃん

ぽんちゃん!ポンコツだからぽんちゃんかびっくり(?)

エナジードリンクを飲みたくなったら

体に悪そうな色ガーンって思うようにする!

こちらこそよろしくですおねがい


ラブレターSHINさん

慎一さんも砂糖とミルク入れる派ですかキョロキョロ

勝手にブラック飲んでそうなイメージグラサン


ラブレター虚(ウツロ)さん

たしかに牛乳は胃に優しいって聞きますキョロキョロ

カフェインの刺激は強いですもんねショック


ラブレターうえちゃんさん

そう!取りすぎ注意なのですショック

(できることなら摂取したくない


ーーーーーーーーーー




DJ(ドリーム嬢)熊原杏




Twitter右差し@kumabara_an

推しメン登録右差し公式モバイルブログ