自己紹介②(福原 凪奈) | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを開いてくれてありがとう!

今回も少し自己紹介させていただきます。

*********************

名前:福原 凪奈(ふくはら なな)

年齢:21歳

誕生日: 2000/3/13

出身:兵庫県

身長:153cm

血液型:O型

チャームポイント: 目の周りのほくろ、涙ぼくろ

好きなもの:アイドル、アニメ、漫画、ゲーム、声優

ロールモデル:乃木坂46さん

スリジエで好きな曲: 憧憬れロマンチック、カゲボウシ

今の目標: もちろんステージデビュー!!!

将来: マルチな活動をしたい!(朗読や読むことが好きなので声のお仕事とか。。。)

!!以下更新!!

好きな芸人さん: 3時のヒロインさん(YouTubeチャンネルいつも拝見させていただいています!)

ハマっているゲーム、やっているゲーム: アサルトリリィ、ウマ娘、乃木フェス、乃木フラ、乃木恋、いつ乃木

見ている、続き見なきゃと思っているアニメ: 東京リベンジャーズ、Free!、文豪ストレイドッグズ、ひぐらしのなく頃に

見ているドラマ: ナイトドクター、TOKYO MER、ボイス、彼女はキレイだった、ハコヅメ、プロミス・シンデレラ

見ている映画: ブラックリスト(洋画)

見たい映画:狐狼の血、シャン・チー

************************

第二弾はここまで〜
アニメや映画は1日で全部見ちゃう!ハマったら時間忘れてのめり込むタイプです。

昨日のブログもコメントありがとう!
あだ名はまだまだ募集!皆様が呼びやすい呼び方で、多く呼ばれる名前にしようかな〜

本日もシアターお休みなので、ダンスの自主練頑張るよ!

早くステージ立ちたいな〜