自己紹介①(福原 凪奈) | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを開いてくれてありがとう!

今回は少し自己紹介させていただきます。

*********************

名前:福原 凪奈(ふくはら なな)

年齢:21歳

誕生日: 2000/3/13

出身:兵庫県

身長:153cm

血液型:O型

チャームポイント: 目の周りのほくろ、涙ぼくろ

好きなもの:アイドル、アニメ、漫画、ゲーム、声優

ロールモデル:乃木坂46さん

スリジエで好きな曲: 憧憬れロマンチック、カゲボウシ

今の目標: もちろんステージデビュー!!!

将来: マルチな活動をしたい!(朗読や読むことが好きなので声のお仕事とか。。。)

************************

第一弾はここまで〜
あだ名決めたいな〜かわいくて呼びやすいの!笑
なーやんとか?ななちゃんでいいかな?

本日はシアターお休みだったので、ダンスの自主練をしました。

ステージデビュー向けて頑張る!