お知らせです☆花瀬さくや☆ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba



DJWESTの花瀬さくやです🌸

いつもいいねやコメントありがとうございます





今日は


さくやからお知らせがあります




*・゜゚・*:.。..。.*:.。. .。.:*・゜゚・**・*:.。..。.:*:.。.:*・゜゚・*


そのお知らせは




さくやもついに




個人ブログ



を持たせていただくことになりました



╰(*´︶`*)╯わーい



みなさんたくさん応援ありがとうございました



桜桜桜桜桜桜桜桜桜



ほんとにほんとにうれしいです



おねがいおねがいおねがい



個人ブログになったら




またたくさん



グミのお話しやスクイーズや



さくやのことや



色々書いていきたいです




星星星





そして


さくやからお願いがあります


さくやの個人ブログをフォローしてほしいです





まだまだ文を書くのが上手くなくて



読みにくいこともあると思うけど




これからも頑張って書いていきたいので



たくさんの人に読んでもらいたいです



なので



フォローをしてほしいです



さくやからのお願い



よろしくお願いします



初めてのブログの準備ができたら



またツイッターでお知らせします




みなさんこれからもよろしくお願いします

花瀬さくや🌸