平成ラストの。。三浦響 | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba



やっほ〜〜

きょんこと三浦響ですっ😉★☆

今日から平成がおわり、、"令和"
スタートしましたねぇ!!

私は平成最後の日に誕生日を
迎えました(*´∇`*)きゃはー


たくさんのおめでとう
ありがとうございます🥺💗💗


嬉しいぃーーー!!!!




誕生日は家族と過ごしました(^^)♡


このケーキはおばあちゃんが
買ってくれたよお!
めっちゃ美味しかった🤤🎂


20歳になってから家族に会うことが
ぐんっと減って今ではたまーにしか
会えないので、久しぶりの家族タイムを
楽しみました🎂💭



でねでねっ!!!

前のブログでもお話ししたみたいに、
星空とか夜景が大好きな私なんですが
人生初のあべのハルカスさんで展望台を
みにいってきました✨✨✨✨






きれいすぎない?!?!

キャー😍ってずうっとテンションが
あがっていました笑笑






満面の笑みwww



楽しい時間はあっという間。。


21歳はもっと気を引き締めて
夢に向かって頑張ります!!


私の夢はまた次のブログにかくので
良かったら見てください🧸💭💭



じゃあまったねー🌸



きょん☺︎