しんねん!!◎桜絵里花 | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは〜(◜௰◝)
えりかまです!

スリジエ候補生WESTの
さくらえりかです!!



しんねんあけましておめでとうございます 〜

すっぴんもうしわけないでござる。




いやあーーー1月1日だよ!
2019!!!!!!!!、


今日は家でまったりしてました
ままとお買い物行ったけど( )

お昼まで寝て 、また夕方にちょっと寝て 、
宿題して(めっちゃちょっと)

お買い物行って !


有名なガ〇の使い見てました !
録画勢 !!!!



めちゃおもろいでなあやっぱ 、、、
自分芸人さんで千鳥さんだいすきやから
めっちゃわろてた wwwwww


えりかま毎年初詣は
2日に行くのです 、

だから明日行くのですーーー!!!


🐯🐯🐯
 
絶対寒い 〜〜〜
おみくじひいてくる!

朝からだから早起きマンします 〜 よ〜〜




カウントダウン行った方 !
書き初めみましたか?えりかの!!!

写真撮った記憶あるのに
なんかフォルダにない 、、😔😔😔


書いたのは 、



「 りりもんガチ恋 」
「 えりかまちょ倍増 」



です!!

りりもんガチ恋については
文字の通り
今年もりりちゃんとしなもんくんに
ガチ恋します(◜௰◝)笑


えりかまちょ倍増も 文字の通り
今年はもっとみんなにえりかまちょします!


倍増するゾーーーーー(・ω・)ノ


四字熟語で
絶対昇格 って書こうとしたんだけど
習字苦手やし漢字ぐちゃってなりそうやから
我慢した 、、、。

でも絶対昇格!!!!!!!!!



おわかりだろうか





( ˙꒳​˙ )oh......



候補生の漢字間違えとるやないかーーーい。


修補生 wwwwwwwww


はーい新年からバカバレでーーーーす
ありがとうございまーーーす

みんなの初笑い頂きましたーー
ありがとうございまーーす

えりかまでえーーーーす




みんなだから許してくれるはず!笑



今年もガーデンどんどん変化していきます
どんどん上にレベルアップしていきます

もちろん個人としてもレベルアップしていきたいです

スリジエ候補生WEST ガーデンを
応援してくれると嬉しいです !


えりかま推しさんが増えますように!!!

スリジエが有名になりますように!


今年もよろしくねーーーー(◜௰◝)



え り か 。🐻◎