2019ねんスタート☆花瀬さくや☆ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

あけましておめてとうございます🌸

DJ WESTの花瀬さくやですニコニコ





2019年がスタートしましたキラキラ

2019年はさくやにとってものすごく大事な1年になりそうです!!

気合いを入れますプンプン


そして昨日までのさくやと2019年のさくやと

全然違うと思ってもらえるようになりたいですプンプン




今年の目標はキラキラ

ピンクハート背を高くする

ピンクハートテストで100点をとる

ピンクハートダンスをキレキレに踊れるようにする

ピンクハート昇格する

ピンクハートセカンドワンマンライブにステージに立つ



5つの目標が全部達成できるように

今日からがんばります!!!!!!

そして
みなさんがさくやを応援してよかったと思ってもらえるようになります!!


今年もよろしくお願いします!!



最後まで読んでくれてありがとうございましたルンルン
いいね👍とかコメント📝をしてもらえるとさくやはうれしいですルンルン


ツイッターも見てください星

@sakuya_hanase