えりかのすべて!!◎桜絵里花 | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba



おはようございます〜(◜௰◝)
おはようぶろぐ!
今日も元気にえりかま!!!


スリジエ候補生WESTの
さくらえりかです!!



今日は前に言ってた
自己紹介ブログを書こうと思います!


これがさくらえりかです!!!!!!!!!



📛おなまえ📛

桜絵里花 ( さくら えりか )

◎ 生年月日 年齢 ◎

2004年6月29日 14歳 

♂ 性別 ♀

おんなのこだよ〜♂

🍼 すきなたべもの 🍼

ポテト 、フルーツ 、シーザーサラダ
アイス 、塩タン 

❌ きらいなたべもの ❌

分厚いお肉 、ホルモンとか脂とか鳥の皮
お粥とか雑炊(食べれない)
そのまんまの魚がそもそも直視できない
エビとかも直視できない

( そのままの魚が無理なのは理由があります
調理自習で手開きしたらトラウマになりました )


( エビを見つけて怖くてりあちゃんに
撮ってもらってる図 www )


👶🏻 すきなキャラクター 👶🏻

圧倒的
しなもろーるくん🥇



あいしてやまない (◜௰◝)


💮 おしさま 💮

🥇星宮りりちゃん(イスガさん)
吉井あずさちゃん(スリジエ)

野口衣織ちゃん(=LOVEさん)
春名真依ちゃん(たこ虹さん)
齋藤飛鳥ちゃん(乃木坂46さん)
長月翠ちゃん(ラストアイドルさん)
木﨑千聖ちゃん(ラストアイドル2期生さん)
岡本夏美ちゃん

ざっくりだけど!


🌱 長所 🌱
明るい!元気!

😕 短所 😕
落ち込みやすい
ネガティブになる
テンションの上がり下がりが激しすぎる
最近すぐ泣く(やめたい)


📕 えりかまトリセツ 📕

かまちょです
メンバーにかまちょしすぎて
えりかまちょ って名前になりました
最近はファンの皆さんにも
えりかま、えりかまちょって呼ばれます

寝るのが好きです
わらうのがすきです
かわいい女の子がすきです
あいどるさんがだいすきです
かっこいいアイドルさんは特にです
おたくになってからは語彙力が低めです
単語しか話さないです(バカバレ)
(例 すき かわいい くるしい 結婚)
昔の夢はアイドルでした!


褒められると伸びます
かわいい って言われると喜びます
もっといって!ってほしがります
でも決して自分のこと可愛いとは思ってないです
(じゃなきゃ毎日変顔はしません)


しなもんなので甘やかしてください👶🏻♡

愛してくれたらその倍愛します!
すきじゃ足りないからだいすきがいいです!

めっちゃエゴサします
好きでいてくれる皆さんが大好きです
めっちゃツイートみたりしてます


直接すきはいえないけど文字にしてなら
何回でも書ける!
みんなのことだいすき!
だいすきだいすき!だーいーすーきー!
最後に
さくらえりかはみんなのことが
愛してやまないです(∩^ω^∩)



これがえりかなのです(´^ω^`;)
自己紹介ブログでしたー
たくさんしってもらえた?
これからもっとえりかをしってください!♡



さすがにここまで書いたらえりかが
わかるでしょう!!!!

またなにか機会があったら
してみまする〜〜!




ーー♡ーー

今日は箕面温泉さんです!
レアレアレアレアなのでぜひ
遊びに来てください!♨️
温泉入ってあったまってね(∩^ω^∩)



え り か 。🐻◎