~~ 如月ゆあ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわん!🐶
DJWESTの如月ゆあです!

今日は海音ちゃんの誕生日でした!💙


今日も顔をちゃんと映してくれない
海音ちゃん。笑

海音ちゃんのことちゃんと
知ったのは中3なんだよね。
たぶん、中1か中2でも、
海音ちゃんのことは知ってたけど
話したこと無かったと思う!

中3で、同じクラスなって
話すようになったって感じ!!
でも、なんか、
クラスとかってグループとかあるやん!?
それは、海音ちゃんと一緒じゃなかったし、
どちらかというと、
グループ同士仲良くはなかったから
休み時間とか喋ることとかは
あんまなかったかも。。
でも、ゆあと海音ちゃんは
全然仲悪いわけじゃなかったから
話す機会があれば
よく話してた!!
写真あるかなー?って探してたらあったよ!!


いつも海音ちゃん
NGないゆーてるから載せて大丈夫なはず!笑
てか、もっと写真あると思ってたら
結構さがしてんけど、これしかなかった。
もうちょい撮ってるきがするねんけどなぁ。
まあ、1枚だけでもあって良かったです笑


どうですか??
2人とも顔とか変わってる?
てか、ゆあ的にしっかり
同じポーズなのがじわった。😂

この頃はまさか
いまこうやって
同じ事務所入ったりしてるとか
思いもしてなかったな。
(当たり前か笑)

海音ちゃんのこと知らんかったら
ゆあはたぶんスリジエのこと
知ることなかったかもしらんし、
入所することもなかったかもやから
みんなのこと知ることもなかったかもやね。
そう考えると海音ちゃんにほんまに感謝です。✨

入所したてのときとか、
まあ、いまもなんですけど、
海音ちゃんにばっか
いろいろ聞いちゃってること多い。。
ごめんなさい😖
もうちょい減らします。😅
いろいろ、
いつも優しく
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!

だいすきですよ💙💙💙



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱


明日は箕面温泉さん♨️です!!
19:00からなので、
お時間あったらぜひきてほしいです!

温泉いいよね~!!
みんな温泉入りに行ってね✨