生誕祭/宇佐美ともえ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba



はろーーーです🥕
DJWESTの宇佐美ともえです🐰



今日は!!!知っての通り!!!
海音ちゃん's 生誕祭でしたぁーーー✨✨



🎁💕ⓗⓐⓟⓟⓨ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ🎁💕



何といっても、まずつっこむべきは、等身大パネル。
まさかの約80cmという小ささです!

小さい頃から海音ちゃんはアイドルだったようです。




かわええ…(;´・ω・`;)(;´・ω・`;)






これは何かと言うと。

カナちゃんと花ちゃんが作ってくださった猫さんでございます😸
上手…!尊敬です…!





アマネ、の3文字まで!!
(  Д ) ⊙ ⊙

後ろに写真撮ってくれてるさくやちゃんが写ってるのが見どころです。笑

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。


ライブ中のかけ声とか、ダンスとか!!
みなさん盛り上がってて、すごく楽しかったです!!



かけ声考えてる人すごいですね文才ある。




制服姿、幼稚園児姿も見れて、ほんと盛りだくさんでした!

📛👧




もうほんといい思い出になりました!!
海音ちゃん何回も言い過ぎですがおめでとうございます🎉🎉🎉




。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。



明日は平日公演です🎭
まってますよーーーーーー!


おやすみなさい🥕