ぱっつんにしたいそんな『キモチ』 *°りあ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはふんわり風船星
スリジエ候補生WEST
ガーデンの秋月莉愛ですガーベラ
『ちょーーぜつななめ!!』


この中途半端な前髪
どーにかしたいなぁー笑

ってか、これでも
巻かんでいいくらい切ったんやよ??✂️

そやのに
目に入るし形んばやし...
やぱ自分で切るのはあかんね😅

近い内に美容院行って来るね!!
(りあの変化に乞うご期待!!笑)


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


星コメント返し星
(前回と、前々回にもらったコメントの
コメント返しだよーぅ!!)


ラブレタープラウダさんラブレター
コメントありがとう💜
そう言ってもらえて本能が動いた甲斐があったよー笑
MVPって言ってもらえたことすごく誇りに思います照れ
まだまだもう1人のりあは出てきたり
出て来なかったりだけど
これからもガーデンはもっともっと成長して
正規メンバーに負けないステージを
作れるように、一丸となって頑張って行くね!!
ほんじゃあ、スヌード女子多めでいーこおっと♪
ガーデン単独はあまりないことだから
これをチャンスに変えてアピールしまくるよ爆笑


ラブレターたなへーさんラブレター
コメントありがとう💜
1周年ライブ、体調悪かったのに
会いに来てくれて本当にありがとう😢
やっぱり会えて嬉しかった!!
りあの隠してる一面が出てしまったけど
そう言ってもらえて良かった💭笑
ガーデンだからこそできる経験
このメンバーだからこそできることを大切に
これからもみんなが足並みを揃えて
突っ走っていけるように頑張るね!!
お手紙も思いも受け取りましたキラキラ


ラブレター自然大好きさんラブレター
いつもコメントありがとう💜
お手紙も読ませてもらったよ!
とってもとっても嬉しかった!!
りあも言葉をまとめるのが下手だから
文章を書く時とかすごく時間かかっちゃうから
なんとかその時間を短縮したい。笑
いつも応援電波受け取ってるよ雷
ありがとう!!


ラブレターkoujiさんラブレター
いつもコメントありがとう💜
1周年一緒に迎えられて嬉しかったなぁ爆笑
倍速ダンスはりあの新たな特技になりました。笑
練習の時より踊れて、みんなの前だと
より一層楽しくなっちゃって踊れたのかも♪
遅くなっちゃったけどお手紙受け取ったよ!!
りあのためにたくさん何通も書いてくれたり
プレゼントくれたり嬉しかった!
これからもまだまだ走り続ける
りあのことも1歳になったスリジエのことも
ずっーーーとだいすきでいてねハート


ラブレターおかさんラブレター
いつもコメントとお祝いありがとう💜
CA衣装可愛いでしょ〜♪
りあもすきぃー照れキラキラ
今度は絶対正規メンバーになって
またCA衣装を着れるように
今出来ることを100%して、悔いのないように
1日1日フルパワーでこれからも頑張るね⚐⚑


ラブレターなるかみさんラブレター
いつもコメントありがとう💜
似合ってるって言ってもらえてとっても嬉しい♪♪
生誕祭とワンマンライブだと
なんだか2回しか会ってないとは思えないくらい
すっごく濃い時間を過ごした気がする🌸
なるかみさんのこと
もうばっちり覚えとるから大丈夫やよ!!☺️
でもまた、2歳になるまでに
たくさん会えたら嬉しいなぁ爆笑キラキラ
ワンマンライブよりも更に成長した姿を
見せれるようにこれからも頑張るね!!!


コメントたくさんもらったので
次にもコメント返し続きます!!


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いつもいいねとコメント
ありがとうございます💜


明日は!!
仮面女子シアター休日公演で
1部と無銭の部がありましたら

2部はついに
『柊木海音ちゃん生誕祭🐈💙』
です!!

テーマ『成長キラキラ

どんな成長が見れるのか楽しみにして
2部公演は海音ちゃん(ちびたん)の
お誕生日、一緒にお祝いしましょーね🎂

ほいじゃまたバイバイ
むぎゅ

ガーベラ莉愛ガーベラ