ねすぎた◎桜絵里花 | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは 〜 ( ˶ˆoˆ˵ )

きょうもげんきにえりかまちょちょちょ

スリジエ候補生WESTの
さくらえりかです(◜௰◝)



いいねこめんとありがとう!!!






えっきいてほしい


やばいよ



今日学校かえってきて 、オフだーーって
思ってこたつに入りたくて急いで
かえった( ˶ˆoˆ˵ )



なら夕方からこたつに入って寝はじめて
おきたら12時すぎてたヽ(;▽;)ノ

ご飯も食べてないしブログあげれてないし
中学望日記見逃したし...


でも久々にこんな寝たから満足(∩^ω^∩)

サイコーーーーーだったわ〜〜ん


ご飯もお鍋食べました!
なんかこたつに入って鍋食べるの
夢だった気がする、、、(気がする)
こたつって偉大だ(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)

冬になったら週4くらいで鍋
鍋好きだからいいけど冬あるある www




でもでもでも


シアターでアリス十番さんがワンマンしてるの
知らなくてめっちゃみたかった、、
みたすぎました、、(´・_・`)


ぴえんぴえん




またチャンスがあれば絶対行きます🥺🥺



ーー♡ーー


自分の特技は絶対的に長時間寝ることと
どこでも寝れるところだな(◜௰◝)
いつも夕方から夜まで寝てるのに夜
ねれるの?っきかれるけど

自分は絶対寝れるしむしろ寝る!
昼寝と夜寝みたいな!!!!!!!笑



今日のオフはひたすらねてましたとさ

みんな今日もお仕事学校色々お疲れ様でした!
明日は平日公演です!!

えりか復帰してるのででます(∩^ω^∩)
受付の合言葉は桜絵里花です!!!!!!

愛に来てくれるとうれちいたけです👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻



よろしくおねがいします〜〜〜〜!

さあさあねましょうかね(・ω・)ノ



よんでくれてありがとう!






\ コタツしか /





え り か 。🐻◎