1周年*°りあ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは爆笑
スリジエ候補生WEST
ガーデンの秋月莉愛ですふんわり風船ハート



昨日は!!
『スリジエステージデビュー1周年ガーベラ
でした( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )


そして、
正規メンバーは天組と雲組が
2種類のガーデン衣装を着て登場しました!
(中々のサプライズだったでしょ??笑)

そして、そして
ガーデンは正規メンバーのレア衣装である
『CA衣装』
着させていただきました♡♡


でーーーん照れキラキラ

お借りしたのはもちろん、はなちゃんイエローハート

(ちなみにりあのガーデン衣装は
はなちゃんが着てくださってました💜)

もう、めちゃくちゃ可愛い!!
色合いもデザインもすきすぎたおねがいラブラブ

昨日はずっとCAさんのポーズを意識して
色々やってたの!!
気付いてもらえたかな??


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


特別衣装も楽しんでもらえたと思うのだけど
もう1つBICイベントがあったよね??😏笑


【⚠️りんねちゃん持ち込み企画⚠️】


もう、気付いてる方もいるかもだけど
そう...その企画とは

『2倍速対決!!=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ』

ばびゅーん

ガーデンは
1部に『ミメミモメモミユメミモミ』
2部に『トレジャーハンター』をしたのだけど
2倍速ってだけあって
ちょーーぜつ難しかったーー!!

でも、練習の時よりも
しっかり踊れたから安心したぁー

…ってそこじゃない??笑

んん?りあが無表情過ぎたって??
そ...そんなことは...あるよね!!笑

なんかこー途中から
もう1人のりあが溢れ出てきてしまったんよね。笑

しかも天組さんと
雲組さんの番の時にも
乱入しちゃってごめんなさい( ´•ᴗ•ก )💦

でも、めちゃくちゃ楽しかったです!!

さらに、1部も(2部も?笑)
ガーデン優勝🥇
ありがとうございます!!

2部の対決後に
’’MVP👑’’
って言ってもらえて
すっごく嬉しかった\(*ˊᗜˋ*)/💜

両部共、りあわーるどにお付き合い下さり
本当にありがとうございました。笑


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


昨日伝え切れなかった
ありがとうを伝えさせてほしい!


わたしたちのために
横断幕風船
用意してくれてありがとう!!

いつも仮面女子シアターに
会いに来てくれてありがとう!!

外部ライブの時に
会いに来てくれてありがとう!!

りあの名前を言ってくれて
ありがとう!!

りあこーるをしてくれたり
紫サイを振ってくれてありがとう!!


いつも優しくて
支えになってくれる心強いみんなが

だいすきだっ!!!!


これからもずーーっと
りあの傍にいてね!


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いつも、いいねとコメント
ありがとうございます💜

文字数制限で入らなかったから
次のブログで1周年を経ての思いを
書くね✎*。

じゃあ、またねバイバイ

ガーベラ莉愛ガーベラ